初めての水ボスへ

クリスタルの欠片がたくさんあると言う、シフォンさんのご希望で水ボスへ行ってきました。
ここは混乱が激しくて、意外とレベルが高くないと行けないので、これまではボス前で解散が普通だったのですが、初めて挑戦することになりました。
最下層までは3つのルートがあって、当たりの確率は3分の1なのですが、、、
ちゃんと一度目でボスに行き当たりました。さすが日頃の行いが功を奏してます。^^

倒すのは、右の精霊・左の精霊・先生・ウーズ・ウーズの順だそうです。
ウーズがとにかく堅いそうで。。。

水の闘神: …私ハ拳ヨリモ手刀ヲ好ミマース!
ソリッドウーズ: にげにげー
なんと一匹ウーズは逃げました。
残りのウーズを、何とかクリティカルを出すように一度でも多く殴ることです。

果たして、連携が決まって、無事クリアです。
そうそう、この日シフォンさんにR3斧を新調していただきました。どうもありがとうございました。すごく助かりました。

(2008.1.6記)