〜 白衣の天使 〜

私が個人的に、サービス終了までに何とかしておきたかったのは、4回目の職業ランクアップでした。
そのためには、パワーアップキット3から追加されたランクアップクエストをしなければなりません。
このクエストでは、職業として、(純粋)戦闘系2名、準戦闘系2名、(純粋)生産系2名、準生産系2名 合わせて8名を揃える必要がありました。
しかし、以前はよくあった募集も、サービスの終盤にもなってせいかなかなかありません。
そこで今回は、私自身で頑張って募集しました。


募集には掲示板を利用しました。今まで、こんなに利用したことがないというほどに。
そして何とか9月20日に決行することができました。
エストやレベル上げとかでご一緒した方の協力が大きかったです。大感謝です。
こなしたクエストが少なくていつもは受け身っぽい私も、今回は攻略情報をしっかり頭に入れたり、メンバーをまとめたりして色々頑張りました。
レベル90行っていても、戦闘系は敵が厳しいのでドキドキでした。
(純粋)戦闘系だとクエストをこなしてもランクアップにはレベル95を要求されるということもありましたので。

ボス戦にはリ・バースを使います。

戦闘は無事通過できました。

ここでルビに会えました。懐かしき、いとおしいキャラです。
これで条件を果たし


ついにゲットした、最上位ランクの職業名‘白衣の天使’です。


めちゃくちゃうれしいです。


このためにスキル上げと、レベル上げ、頑張ってましたので。
この姿を見て下さって、手伝って下さる皆様にもあらためて感謝です。
クロスゲート楽しいです。

(2015.5.2記)