リヴェリウス 無印ストーリーの最終局面へ

なんと今日はリヴェリウス挑戦です。
クロスゲートのパワーアップキットを当てない、無印のストーリーでは最終局面に当たります。
レベル的にも、今まで出来なかったのですが、もう行けるレベルのはず。
この前ノースバウンドと解放クエストもやったので。
シフォンさんパーティーで連れて行っていただきました。
朝から出発です。

まずは、バロスです。

メンバーが混乱している中、たかよりさんが大活躍でした。

いよいよリヴェリウス戦です。


ボス勢揃いです。協力して何とか減らしていったところですが、まだボスがいっぱいいる中、
物理火力の要、たかよりさんが回線切れでいなくなってしまいました。
火力がガクンと下がって、時間が掛かるようになります。
何とか他のボスを倒しましたが、リヴェリウスだけ残った状態で、
杖職の人々も次々にFP切れとなり、他のお三方全員倒れました。

このような状態で。

ティルト: ヒラギノさんだけが頼りです。
マサ: いけ〜ヾ(`д´)ノ
マサ: な〜む〜
ヒラギノ: 私だけ?
マサ: そゆこと
マサ: 託されましたw
ヒラギノ: なく
ティルト: 俺たちの屍を超えてゆけ

純粋では無く準戦闘系ですよー、私。
果たして、私とバジリスクの物理攻撃だけで

シフォン: おー
ティルト: やった
マサ: ガッツはかう
リヴェリウス: …理解できぬ…人でもなく、神でもないお前は、なぜここまで歴史に干渉するのだ…
ヒラギノ: うそ〜
マサ: おww
ティルト: ナイスガッツ
マサ: あぶなかった〜
ティルト: ありがとーヒラギノさん
ヒラギノ: ふうぅ
ティルト: 愛してる〜(笑)
シフォン: なにはともあれおつかれ〜
マサ: 死闘になったなw
マサ: お疲れ様〜
ヒラギノ: 指が震えてる
ティルト: お疲れさまでした。


3.5時間でした。
パワーアップキット無しのメインストーリーがついに全部クリアできました。
嬉しいです。


そのあと15時まで塔95階でレベル上げに参加しました。

(2015.5.2記)